SSブログ

MOSDO! [気になるキニナル]

MOSDO!.gif

よく、お店の前は通るんです
っていうよりも、いつも買い物するお店の斜め前で・・・

モスドってここにしか無いんですか?

 

 

IMG_7932.jpg

みどり色の帽子みたいな、甘食みたいなコレは
「カロッタ ジューシーメロン」というらしい

*ゆうべUPしようと思ったら書いた記事がぜんぶブラックホールに吸い込まれました*

IMG_7940.jpg

ジューシーメロンっていうだけあって、中のホイップクリームは
さながら夕張メロンの果肉のようなオレンジ色で、甘さと香りもけっこうなものでした♪
(PCを大掃除したので今まで使ってたはーととか泣くとかわらいとかの顔文字がまだ使えない・・・)

昨日は今年お初の映画館★
お題は「SPACE BATTLESHIP ヤマト」と、2回目の「ハリーポッターと死の秘宝」の2本

2本観るあいだにおやつにしようと思って初めてMOSDO!に入ってみましたが
ここってハンバーガーもドーナツもここだけのオリジナルメニューがたくさんあるんですね★
けっきょく食べるヒマは無くておうちにテイクアウトしましたが・・・

      ← MOSDO!のサイトへポチっとな♪

IMG_7935.jpg

バナナチョコは今日の朝ごはんにいただきましたが
持ち歩くあいだにデコレーションのバナナチップスが3個落ちてしまったので
撮影のときはなんとかすべり落ちないように乗っけましたのよ^^;

IMG_7936.jpg

これ、ちっちゃいハンバーガー風のドーナツ(2個入り)
パフチョコをパティに見立て、メロン味、イチゴ味のホイップクリームとジェリーで
かわいい双子になっていましたが、メロン味を試食した息子いわく
「ふん!しょーもない・・・」
いや、いいんでない? かわいいし(笑)

IMG_7941.jpg

あ、手前ひだりのきなこまみれちゃんは「和もみどkinako」といいます
アップを撮りそこねてしまいましたが
サイトの画像とはえらい違いなかんじ~^^

こんどはハンバーガーを買ってみようと思った次第です
 

が・・・・映画終わって屋上駐車場に戻ったら、外は真っ白けでおまけに・・・・・・・

車のバッテリーが上がってまちた(泣)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 13

ameya

MOSDO!。。。知らなかったです。
美味しそうですね。
今度さがしてみよっ
by ameya (2011-01-18 07:13) 

けやき

ミスドのような、モスのような・・・初めて知りました[ぴかっ]
とっても可愛くて、つい手に取ってしまいそうなものばかり。
でも、プロの青年の目は厳しかったようで(笑)
・・・って、えーーっ[えーっ]
車、大丈夫だったのですか?[あわわ]
by けやき (2011-01-18 13:01) 

caramelpapa


いいなぁと思っていました

まだ増えていないのですね

  
by caramelpapa (2011-01-19 16:23) 

かおり

ameyaさま
このMOSDOはここ1軒しかないらしいです[わおっ]
何故だか知りませんが・・・・[たらー]
そのうちあちこちにも出来るんだと思っていましたが
あんまり評判が良くないのかな?
by かおり (2011-01-21 16:53) 

かおり

けやきさま
ミスドは好きでたまに行くのですが
このお店は何を買ったらいいのかわかりづらそうで
ちょっと敬遠していたんですが、入ってみると楽しかったです[らぶっ]
うちのぼっちゃまは食わず嫌いなので、ファーストインプレッションをそばで見ているのがけっこう楽しみな母なのでありますの(笑)
「けっこういいじゃん!」って言うのを面白がっているのです[おんぷ]
ま、これは結局だめだったみたいです[しゅん]

車はですね、ロードサービスのおじちゃんが来てくれて
一件落着いたしました(・∇・)ノ
by かおり (2011-01-21 16:57) 

かおり

caramalpapaさま
たしか、ここは1号店とかって言っていた気がします[わおっ]
でもこの日、表のポスターには「世界でここだけ」みたいなことが
書いてあって、もともと日本発祥じゃん! なんて思ったりしました^^;
まだどこにも2号店や3号店は出来ていないんでしょうか?[くんっ]
たぶんもうすぐ1年になるんじゃないかなー
by かおり (2011-01-21 17:01) 

かおり

お茶屋さま
xml_xslさま
@ミックさま
伽耶さま
yukaさま
nice!ありがとう[おんぷ]
by かおり (2011-01-21 17:02) 

SAMEDI

モスド?初めて知りました。
って、バッテリー上がり大丈夫でしたか?
by SAMEDI (2011-01-21 19:32) 

bluebird

MOSDO!は無いんですが、
バーガーみたいなドーナッツは、以前期間限定でふつうのミスドで売っていて、食べました。
息子さんがおっしゃるように、ルックス重視かもですね(笑い)
高いし・・でも買いたいんです(笑)

by bluebird (2011-01-23 23:54) 

薔薇少女

>MOSDO!
って、初めて知りました[わおっ]
モスバーガーもミスドも、車でしか行けません[わーん]
名古屋市内なのにコンビニさえ結構遠いんですぅ[むむっ]
by 薔薇少女 (2011-01-29 00:17) 

かおり

SAMEDIさま
モスとミスドのコラボレーションなのだそうです[ぴかっ]
ロードサービスに電話して30~40分くらい待ちましたが
ランチボックスみたいな箱を持ったおじちゃんがエレベーターでやってきて
あっという間に解決いたしました(・∇・)ノ
どうやらスモールランプがつきっぱなしだったようです[あわわ]
by かおり (2011-02-10 13:41) 

かおり

bluebirdさま
MOSDO!は全国で今のところここ1店舗のようですよ[わおっ]
こういうおやつは見た目も重要ですよね[らぶっ]
だいたいにおいてお味のほうはザンネンなようですけど(笑)

by かおり (2011-02-10 13:44) 

かおり

薔薇少女さま
モスもミスドもマックも、どこにでもありそうで、意外と便利な近場には無かったりしますよねー[くんっ]
私も仕事や買い物のついでに行くだけですが[はぁと]
by かおり (2011-02-10 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

C.PLADUREE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。