SSブログ

パフッ! [テレビのこと]

Q10.jpg

今期はいろいろ観てます(・∇・)ノ

中でもお気に入りは 『Q10』 ←公式サイトへ

主役の佐藤健くんのナイーヴなところもとても良いんですが

何よりも気に入っているのはQ10を演じる前田敦子ちゃんのしゃべり方! 

めっちゃハマりました♥

お返事は 「パフッ!」 

いや~ カワイイ(〃ω〃)

ロボットと人間っていう設定、今もむかしも多いけど

これはちょっと意表を衝かれたカンジ♪

萌え・・・でございます

佐藤くんが岡田似蔵で出演してた龍馬伝も残すところあと4回?

終わらないで欲しい~~~・゚・(。>ω<)・゚・


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 6

bluebird

アノ喋り方、可愛いですよね^^
微妙なスカート丈も。
前田敦子も龍馬伝に出ていましたねー
黒い顔して、いつもご飯食べてた(笑)
もう出番はないんだろうか・・?
by bluebird (2010-11-01 22:25) 

ameya

これはふしぎな図ですね^^
by ameya (2010-11-02 08:21) 

かおり

bluebirdさま
Q10ちゃんのしゃべりかたにすっかりハマってしまいました[らぶっ]
こないだは落語を聴いてしゃべり方の勉強してましたねー(笑)
龍馬伝で見たときは彼女が誰なのか知らなかったのですが
前回の放送では出てませんでしたっけ?[わおっ]
AKB侮れませんね♥
by かおり (2010-11-11 16:06) 

かおり

ameyaさま
面白いですよー♪
ameyaさんもぜひ一度ごらんあれ[ぴかっ]
by かおり (2010-11-11 16:07) 

かおり

へろーめさま
xml_xslさま
けやきさま
@ミックさま
SAMEDIさま
artfuldodgerさま
takemoviesさま
nice!ありがとう
by かおり (2010-11-11 16:11) 

薔薇少女

土曜9時は見る物がいっぱい有って初回一度だけ見ました[わはっ]
>主役の佐藤健くんのナイーヴなところも
佐藤君って岡田似蔵だったんですね、ソウイエバソウダ[ふむっ]
by 薔薇少女 (2010-11-12 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。