SSブログ

とどけ、きみの声。 [気になるキニナル]

お返事.jpg

ネットニュースで見ました!! 

映像はまだ見ておりませんが、男子スピードスケート! 
今大会初メダル、それも銀、銅の2つだそうですねー♥
おめでとうございます(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
前回のトリノでの冬季大会では荒川静香ちゃんの独り舞台でしたが
さて、今回はいくつのメダルが日本選手にもたらされるでしょうね^^

バンクーバー・オリンピック、冬の大会を見てますか?

土曜日の深夜、録画しておいた開会式の模様を見て
「すごいけど・・・きれいだけど・・・・長い・・・・^^;」 などという感想を持ちつつ
翌、日曜日は朝から女子モーグルを見守っておりました(・_・)/ ハーイ

 

結果はみなさんご存知のとおりですが、いやーすばらしかったですね♥
私は夏のオリンピックにはさほどの興味を持たないのですが
幼いころに見た札幌冬季オリンピック以来、冬の大会にはワクワクするんです♪
それも氷の上の競技よりも雪の上のほうが好きかもー!
ジャンプにモーグル、アルペン、バイアスロン、クロスカントリー
ノルディック複合、エアリアル、スノーボードにスノーボードクロス♪
残念ながら今回はリュージュの予選で事故がありましたが、ボブスレーも目が離せない!!

ま、ともかくテレビのこっち側でやきもきするだけじゃつまらないので
ドコモのサイトから応援メッセージを送ってみました♪

 ★ドコモダケ★ ←クリックでサイトへ 

送ることが出来るのは30文字までのメッセージですが、ちゃんと届いてる感じがします(笑)
そしてそのお礼として出場選手の中からランダムにお返事までくださいます(〃ω〃)
私は高橋大輔選手、皆川賢太郎選手、浅田真央選手のコメントと携帯の待ち受け画像をもらいました♪

さて、もうちょっとコレクションを増やしてみようかな^^;
いっしょに応援しましょ(・∇・)ノ


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

yuka

おぉ (`・ω・屮)屮
高橋選手からのメッセージだー❤
これイイ!
早速サイトへ行ってみますー ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ
by yuka (2010-02-17 09:31) 

けやき

スノーボードクロスと言う競技を初めて見たのですが、その迫力に魅せられちゃいました[はぁと]
これからの競技もメダルの期待ができそうですね。
カーリングも頑張って欲しいなぁ。
by けやき (2010-02-18 00:26) 

薔薇少女

>かおりさんへ 高橋大輔
って、ビックリです[にこっ]
ソフトバンクだけどPCからメッセ送れるのかな?!
オリンピックあんまり興味なかったんですが、
国母選手の事件で注視する様になりました[わはっ]
メダルは貰えるに越した事は無いけど、
とても人間技とは思えない技に感動しちゃいました[わおっ]
安藤美姫ちゃん、応援してます[らぶっ]
by 薔薇少女 (2010-02-19 00:05) 

かおり

yukaさま
メッセージ送ってみましたか?[わはっ]
なんかちょっと楽しいでしょ[らぶっ]
放送しない種目もいっぱいありますねー[わおっ]
by かおり (2010-02-22 16:57) 

かおり

けやきさま
スノーボードクロスは前回の大会から公式種目になったと思います[ぴかっ]
そのとき私も初めて見てぶったまげました(笑)
でも面白かったですねー[らぶっ]
キニナル競技がいっぱいあるのですが、なかなか見られません[わーん]
by かおり (2010-02-22 16:59) 

かおり

薔薇少女さま
これ、私はPCからメッセージしました[はぁと]
國母選手、ちょっと気の毒でしたねー[わおっ]
でも私も彼の活躍は素晴らしかったと思いますよ[わはっ]
まだまだ見所はたくさんありますね[らぶっ]
by かおり (2010-02-22 17:02) 

SAMEDI

オリンピック、できるだけ録画してみています。
よく知らない競技でも、見始めるとおもしろくなってきちゃう。
夜中の毎週録画する番組がオリンピックで変更になって、スキークロスの予選が入ってたんですけど、ハマりかけたら映像終了でちょっとショックでした(笑)
by SAMEDI (2010-02-23 15:41) 

デイジー

こんなメッセージサイトが有るなんて知らなかったょ~!!
私もやってみたかったぁ!

帰宅後深夜のスポーツニュースで結果を見るばかりで・・・;;
by デイジー (2010-02-28 15:31) 

かおり

SAMEDIさま
オリンピック、あっという間に終わっちゃいましたねー[わおっ]
メダルは少なかったけど、日本選手がみんな充実していたようなので次回に期待できそうですよねー[らぶっ]
今回はスキーの競技をあまり見られなかったのでザンネンです[くんっ]
by かおり (2010-03-11 16:09) 

かおり

デイジーさま
テレビでずっとCMをやっていたのでアクセスしてみました(・∇・)ノ
私は開会式も閉会式も録画して観ました[はぁと]
でも見たかった競技を録画し忘れて・・・・・[わーん][わーん]
by かおり (2010-03-11 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。