SSブログ

しゅわしゅわっ! [気になるキニナル]

mix berry.jpg

今日はひさしぶりにポカポカしたお天気になりました♥

3年位前にティーソーダなどというものにはまってしまい
シーズンごとに発売される新製品をチェックするうちに
さして飲みたいわけでもないのに "とりあえず1本" は購入する癖がついてしまいました

先月発売された リプトンティースパークリング・ミックスベリー
            (カシス&ブルーベリー&ストロベリー)

買ったのは良いけど季節的に冷たいものを飲むタイミングではなかったので
ずっと冷蔵庫で出番を待っておりました

このところ、家でいただくのはほぼ温かいコーヒーや紅茶や日本茶なので
ひさしぶりの冷たいしゅわしゅわはのどに気持ちよかったです(・∇・)ノ

azuki.jpg

それにしてもペットボトルだけにとどまらずいろんな飲料が発売されてますねー
PEPSIからはいかにも日本的な素材とコーラを融合させたのがシリーズで出てまして・・・

Azuki・・・・コワいもの見たさって感覚で(笑)飲んでみましたが
ちょっと笑えたなー♪

shiso.jpg

夏ごろに出会ったSHISOはけっこう気に入ってリピートしました(・_・)/
けっしてAzukiもSHISOもコーラって感じではないと思いますけど・・・

以前に比べて新製品に敏感ではなくなったけど
季節の楽しみとして新しい味はこれからもチェックしてみようかと思っていますが

やっぱり冷たい紅茶飲料、3分の一ほど飲んだらなんだか寒くなってきました^^;


nice!(15)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

へろーめ

コーヒーソーダを飲んでトラウマで出来ましたので
それ以来、飲物では冒険をしなくなりましたw
by へろーめ (2009-11-23 14:41) 

デイジー

かおりちゃん家にはいつも変わり種が有るよね[らぶっ]でも私は、siso・・・あの時の一口だけで良かったかも!?(笑)

by デイジー (2009-11-24 13:22) 

かおり

@ミックさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-25 15:29) 

かおり

へろーめさま
コーヒーソーダねー(笑)
トラウマになるほどひどかったですか?[わはっ]
私もダーのおみやげで飲みましたが
「へぇ~こんなもんか♪」って程度でした[ぴかっ]
まぁ、自分で買って飲むほどじゃありませんでしたねー[わおっ]
by かおり (2009-11-25 15:31) 

かおり

やまさん
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-25 15:32) 

かおり

xml_xslさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-25 15:32) 

かおり

デイジーさま
かつてほどではありませんがやはり新製品は気になるほうです[ぴーっ]
siso・・・ダメでしたか?[わはっ]
by かおり (2009-11-25 15:34) 

かおり

お茶屋さま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-25 15:34) 

かおり

+kさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-25 15:35) 

SAMEDI

ティーソーダはワタシも好き!
リプトンから出てたんですね。気づきませんでした。
でも…たしかに寒くて、買う気がおきないかも~(笑)
azukiは見ただけでスルー(爆)
新商品、季節限定品に目がないワタシも、ペプシのこのシリーズは評判良くないので買ってないんですよ。
shisoは美味しかったんですか?
by SAMEDI (2009-11-26 00:00) 

ベアトラック

普段、あまり清涼飲料水の類いを買わないので、ティーソーダなるものを初めて知りました。
色々なモノが出てるんですねぇ、勉強になりました。
by ベアトラック (2009-11-26 11:20) 

けやき

ベリー系のしゅわしゅわは美味しそうだと思います。
Azukiは躊躇しています。
SHISOなんてあったのですか!恐くて買えません[たらー]
SAなどで、カレーラムネやらワサビラムネやらを見るたびに、キャーキャー騒いでいますが実際には殆ど買わずにいます。
飲んでみたいけど、恐いんです(笑)

by けやき (2009-11-26 18:19) 

toco

最近、ティー系のスパークリング増えましたよね~♪
コレは、チェック。チェックです。
ローソンでも売ってるのかな?
by toco (2009-11-26 22:09) 

かおり

SAMEDIさま
ティーソーダ系はシーズンごとにって感じで新製品が出ますね[はぁと]
ただ、お気に入りができてもすぐに廃盤になるのがサミシイです[わーん]
Azukiはですねー。 
何度か悩んだのですが(笑)やはり一度は飲んでみなきゃ
"あんこ好き"の名折れですから~(→㉨←)ノ
あら? 全体的に評判が悪いのかな??[わおっ]
SHISOも最初のひとくちではニヤッと笑っちゃいましたが
あんがい後を引く風味で私はけっこう好きでした[わはっ]
by かおり (2009-11-28 11:44) 

かおり

ベアトラックさま
清涼飲料水って私もふだんはあまり買わないのですが
なかなか興味をそそられるラインナップなものですから
「コワいもの見たさ」の血が騒いでしまいます(笑)
でもティーソーダは好きで探しているのですよ~[らぶっ]
by かおり (2009-11-28 11:47) 

かおり

けやきさま
はい! ベリー系はやっぱりイイですねーd(>ω<。)イイ!!![はぁと]
あれ? けやきさんはチャレンジなさらないんですかぁ~[わおっ]
コワそうでも噛み付いたりしませんからぜひ一度お試しくださいね[ぴーっ]
そしてプリン達のようにブログで味比べ企画とか・・・

by かおり (2009-11-28 11:51) 

かおり

tocoさま
この手のモノはいつの間にか発売されていつの間にか消えるので
出逢ったときに即! 買うか買わないか決めなくちゃいけないですねー[たらー]
このあともう一種類見つけたのでゲットしてみました(・∇・)ノ
まだ飲んでないけど・・・[ぴーっ]
by かおり (2009-11-28 11:54) 

かおり

c_yuhkiさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-28 11:54) 

かおり

shinさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-28 11:55) 

かおり

DSilberlingさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-12-03 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THIS IS IT洗たく日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。