SSブログ

おでかけ用です(・_・)/ [おでかけのこと]

IMG_6253.jpg

いつだったかな・・・

東京だか品川だかで おみやげに タマゴの殻に入ったプリンを買ったのですが
そのときにプリンを入れてもらった保冷バッグが
けっこう丈夫な良いつくりだったので 「何かのときに」と
大事に保存しておりました

先日、鞆の浦に出かけたとき
”道の駅とかで買い物をしたら使えるかもしれない!”と
思い出して用意していたんですね♪

さて、準備は出来たし、出かけようか 
と、カラの保冷バッグを手に取ろうとしたとき・・・・・

IMG_6249.jpg

     ↑こんなヤツが飛び込んできました・・・・・

以来、私が出かけようとすると保冷バッグのそばで待ち構えています
ええ!かなりのお気に入りの様子です
すっかり自分専用のキャリーバッグのつもりですねー
カワイイからついついぶらさげて出かけちゃうんですけどね(笑)

DVC00259.JPG

そういえば こんな趣味のある子でしたよね・・・^^;

"一時預かり中" のワンコでした♥

IMG_6221.jpg

 


nice!(15)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 27

caramelpapa


二番目の写真
ひよこに見えました

  
by caramelpapa (2009-01-08 16:11) 

Jiyou

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^
かいわいいワンコですね^^
by Jiyou (2009-01-08 18:40) 

けやき

ちょっと大きめなキャリーバッグですね(笑)
すっぽり入っちゃって[はぁと] ( ´艸`)ムププ
お嬢様は、旅行中?
by けやき (2009-01-08 19:03) 

snorita

バッグ何気なく持ったら、ひょいって顔出しそうですねえ、カワイイなあ〜。お買い物に連れて行かなくちゃ。
by snorita (2009-01-09 00:08) 

aerial

暖かい場所を知ってるなんて、まるで“ね○”みたいなわんこですね~
そんな“○こ”みたいなわんこは平気なの~~~~?
by aerial (2009-01-09 00:12) 

かおり

イリスさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-01-09 16:16) 

かおり

caramelpapaさま
もしかして生まれたばっかりのヤツですか~?(笑)
言われてみるとそんな風にも見えますね~[くんっ]
by かおり (2009-01-09 16:18) 

かおり

Jiyouさま
今年もきれいな信州の空を楽しみにしてます(・∇・)ノ
犬はまったく可愛いものですね~[らぶっ]
by かおり (2009-01-09 16:19) 

かおり

けやきさま
このバッグ、そんなに大きいわけじゃないんですが
入ってしまうと安心するのか丸くなって寝てしまいます[わおっ]
ホントはちゃんとしたキャリーバッグも持ってるんですけどね・・・[たらー]
飼い主さんは環境が変わったので、彼女が落ち着くまでの
居候となりました・・・
動物を飼う気はなかったんですけどね~
やっぱり可愛いんですよー[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
by かおり (2009-01-09 16:23) 

かおり

snoritaさま
おとといはついつい職場に連れて行ってしまいました・・・[たらー]
でも人が来るとうれしくて纏わりつくし、抱っこをせがむし
おまけに私がPCに向かっていても「抱け!」って泣くし・・・
朝、出かけようとするとそわそわとこのバッグを踏んでるんですが
ケージに入れて泣く泣くお別れなのですよ(笑)

私、親ばかみたいですね~[わーん]
by かおり (2009-01-09 16:27) 

かおり

aerialさま
あなたの大好きなね○は、私は大嫌いです[べーっ]
でも犬は大好きなの~[らぶっ]
まるで"母"の気分なんですのよ[わはっ]

お出かけ好きには困ってますけど・・・(→㉨←)ノ
by かおり (2009-01-09 16:29) 

SAMEDI

そうそう!お出かけの時には、こうやってお嬢さんのバッグに入っちゃうって言ってましたよね。
今度はかおりママのバッグなんですね。かわいー[はぁと]
by SAMEDI (2009-01-10 01:11) 

blaksumur

かわいい~~[らぶっ]
愉快な居候とは、この子でしたか☆
こんなことされたら、そのままぶら下げて出かけちゃいますね[わはっ]
by blaksumur (2009-01-10 22:02) 

caramelpapa


「たまごの殻」に反応したようです

なんだ!このヒヨコは!ってね

  
by caramelpapa (2009-01-11 02:57) 

蟹道楽

犬や猫は袋や箱に入るのが好きですからね!
まあ、人間の子供も同じような感覚ですね。
しかし、この保冷バッグはデカイんですね。
犬が楽々はいれるとは!
いったいプリンが何個入っていたのか?

by 蟹道楽 (2009-01-11 17:14) 

かおり

SAMEDIさま
お返事が大変遅くなりました(ToT)ゞ スンマセン
ええ!覚えててくださいました?(笑)
今、まさに出かけようとする人間ならば誰でもイイみたい・・・[たらー]
なので出勤前の息子にからかわれていますよ!
勇んでバッグに飛び込んだものの、そのまま放置されてます[わーん]
by かおり (2009-01-13 14:58) 

かおり

blaksumurさま
お返事が大変遅くなりました(ToT)ゞ スンマセン
よもや、こんなに夢中になるとは思いもしませんでした[くんっ]
もともと犬は大好きな動物でしたけど
もう飼うつもりはなかったんですが、不可抗力・・・(笑)
ちょっと買い物、ってときにもぶら下げて出かけてます[がーん]
by かおり (2009-01-13 15:01) 

かおり

caramelpapaさま
お返事が大変遅くなりました(ToT)ゞ スンマセン
なるほどね~[ぴかっ]分かる気がします[わはっ]
by かおり (2009-01-13 15:03) 

かおり

蟹道楽さま
お返事が大変遅くなりました(ToT)ゞ スンマセン
とりあえず、頭からもぐっていくのが好きみたいです[ぴかっ]
おとといの夜はとうとう私のパジャマにもぐりこんで眠ってました[たらー]
このバッグね、幅30センチ、高さ40センチ、マチ10センチの
ごくふつうの紙袋サイズなんですよ[わおっ]
こうしてみると大きく見えますね(・∇・)ノ
ワンコが小さいんでしょうねー[わはっ]
それにプリンは玉子1パック分10個しか買ってませんよ~(笑)
by かおり (2009-01-13 15:07) 

かおり

yukaさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-01-13 15:08) 

かおり

Travelerさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-01-13 15:08) 

ヴィオリーノ

やだー!!かわいぃ~かわいすぎるぅぅぅぅ(≧∀≦)
お嬢さんのワンちゃんなんですね[らぶっ]
このひとほんとに生きてるんですか?って聞きたくなるくらい
ぬいぐるみみたく可愛いぃ(。。って表現はヘンでしょうか?)
ここ最近ネコちゃんを可愛いと思うようになった私ですが
ワンちゃんも好きなのです~[はぁと]
目の保養になりましたぁ[ぴーっ]
by ヴィオリーノ (2009-01-15 01:02) 

椎名

か、かわいい/////
すっぽり入っちゃってますねww
保冷バック、気持ちよさそーwww
娘様宅のわんちゃんでしたか^^
人懐っこいですね(○^∀^○)♪

by 椎名 (2009-01-15 11:19) 

かおり

ヴィオリーノさま
生きたぬいぐるみみたいですよ
見ていて飽きないんですよねー(笑)
ただし、ごはんやおやつ、うんちとおしっこもつきものですが
家族で骨抜きにされてます(・∇・)ノ
昨日もついつい職場に連れてきてしまいました・・・
by かおり (2009-01-15 17:17) 

かおり

椎名さま
お出かけ=保冷バッグ 
という図式が彼の中で成立してますねー^^;
ただ、最近は車に乗せるとすぐに出てくるようになりました
人間が大好きで誰にでもなついています♥
男性の場合はズボンを汚すのでちょっと困るんですけど・・・

by かおり (2009-01-15 17:20) 

薔薇少女

そろそろPCの調子がおかしくなり始めました!?
ゴメンナサイ、オヤスミナサイ。。。
by 薔薇少女 (2009-01-17 22:59) 

かおり

薔薇少女さま
たくさんコメントありがとうございます♥

by かおり (2009-01-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大誘拐メイちゃんの執事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。