SSブログ

こんなことなら3時過ぎまで… [おでかけのこと]

今朝、7時頃に目が覚めたらいきなり 「さ♪起きようか!」と言われました。
別に異論はないんだけど、夕べ映画を三本も立て続けに観ていて、
気付けば3時を回っていました…
0時過ぎから最後の一本をセットしていたら
「ソレ、たしか3時間あるね」と、ニヤリとする人が。

お出かけするなら止めといたのにィ~(-.-;)

続きは帰ったら☆
080824_184450_ed.jpg
携帯カメラにはいろんな機能が付いてるんですねー?
面白かったのでモブってみました♪

さすがに寝不足だったため、昨日は追記できませんでした・・・・

行き先は昨年の夏と同じく島根県・三瓶方面でした♪
ただし、ツアーコンダクターの目的地は昨年と違う(いや、大差ないか・・・)場所
けっこう面白かったです★
おまけにとても涼しかった~~!
ってことで、ほんとの続きは 次の記事で!

nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 15

caramelpapa


畢竟、惚気になるような…

  
by caramelpapa (2008-08-24 22:32) 

薔薇少女

4時間しか寝てないのに、お連れの方
寝起きイイデスネェ~
朝のデートは何処へ・・・[はてな]
by 薔薇少女 (2008-08-24 23:53) 

snorita

起きるところが、かおりさん、えらい。
私、絶対無理。「一人でいって〜」って言ってしまいそう。
by snorita (2008-08-25 09:45) 

ベアトラック

最近、日付変更線を越えるまで起きていられません。
by ベアトラック (2008-08-25 12:07) 

けやき

映画を見る段階で、私は3本は無理です[しゅん]
絶対寝ちゃってますもの[どくろ]
でもって、この状況で車に乗ったら得意の「連続ワープ航法」突入で怒られちゃいそうです[わーん]
by けやき (2008-08-25 18:30) 

aerial

ぼくもこの週末は深夜のDVD鑑賞会になりました。
1本はチェコのなんとかって作品。
2本目はユーゴのなんとかって作品。
3本目はコペンハーゲンのなんとかって監督の作品。
しかも別画面でオリンピックも鑑賞しました!
すごいでしょー[ZZZ][ZZZ][ZZZ][ZZZ][ZZZ]
by aerial (2008-08-25 20:41) 

かおり

caramelpapaさま
惚気ですか~?(笑)
by かおり (2008-08-25 23:56) 

かおり

薔薇少女さま
ご本人は出かける気満々だったんでしょうね~[わおっ]
デートの行き先は次の記事を読んでくださいね[はぁと]
by かおり (2008-08-25 23:59) 

かおり

アートフルドジャーさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
最近もお忙しいのかな?[わおっ]
by かおり (2008-08-26 00:00) 

かおり

ベアトラックさま
だからあんなに早起きなのですね~[はぁと]
by かおり (2008-08-26 00:02) 

かおり

けやきさま
シリーズで観ていたものですから
途中で止められなかったんです・・・[たらー]
でなきゃ2本でおしまいにするんですけどね[ぴかっ]
初めてダーの車に乗って以来
「寝たら降ろす」と言われているので私は寝られないのです・・・[わーん]
といっても知らぬ間に舟を漕いでたりするんですけど(笑)
by かおり (2008-08-26 00:07) 

かおり

aerialさま
東欧の作品って観たことあったかな~[わおっ]
それにしてもどんなチョイスだったのですか?
面白かったのかしら[ぴかっ]
観た内容を覚えてますかー?(笑)
by かおり (2008-08-26 00:11) 

かおり

snoritaさま
「一人で行って~」と言えないんですよー[わおっ]
というよりも、自分も行かなきゃ損した気分になるからでしょうね(笑)

by かおり (2008-08-26 22:20) 

かおり

まみこさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2008-08-29 14:59) 

かおり

甘党大王さま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2008-08-29 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。