SSブログ

一度はさわってみたいかも★ [気になるキニナル]

4.jpg

庶民感覚では想像することもかなわないけれど

高級な"よそゆき"の服よりも高い下着があるのをご存知?

1.jpg

有名どころで言えばイタリアの La Perla (ラ・ペルラ)
金額のことをいうのもあまり品がいいとはいえませんけど
ちなみにこの↑ランジェリーとショーツで10万円出ちゃいます
ブラとショーツのセットが平均6~8万円くらいかな・・・・・^^;

見えないところに贅沢をするというのは 
女性でも男性でも、あくまでも自分の楽しみといえるでしょう♪
だれも知らなくても、自分だけがその心地よさを感じている★
ってところでしょうか?


しかしワタクシ、洋服だってこんな高価なものはほとんど持っておりません^^;

5.jpg

いや~
それにしても・・・どのような方がこんなものを身に着けるのでしょう?
着るときに指を引っ掛けちゃったりしたら
繊細なレースは "ぴりっ・・・"なんてイヤな音を立てたりしないかしらん?
そんな高級なランジェリーの上には どんな服を着たら釣りあうのかしらん?

7.jpg

などと 下世話な心配をしてはみるものの
考えてみたら きっと私とは一生縁のない世界ですものー

でもね!

フランス映画なんかで、ちょっとミドルな女優さんが(もうちょっと年上でも)
ちょっとゆるみはじめた体にサラリと纏った美しい刺繍やレースで飾られた
シルクサテンのスリップ姿なんかカッコいいなぁ~★ なんて思っちゃいますよね
あれはピチピチしたハリのある体ではちょっと出せない色気なのだろうと思います


6.jpg

究極の贅沢かもしれませんね♪


nice!(13)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 13

コメント 25

caramelpapa


私も、触ってみたい。

もっとも、こんな下着をまとう中身に関心があるのかも?
 
by caramelpapa (2008-08-23 16:31) 

かおり

caramelpapaさま
どれだけ高級なものかって興味はありますねー[ぴかっ]

でもホントは男性がプレゼントするのかな?[わおっ]
by かおり (2008-08-23 16:42) 

sima

うっ... コメントしづらい... (^^;)
by sima (2008-08-23 16:45) 

へろーめ

こういう下着をプレゼントしても着る事は無いだろうし
たとえ着てくれても
「触っちゃダメ」「汚さないで」「爪でひっかけないで!」
とか言われるのは間違いないので
贈ろうという気持ちだけで充分だと思ってますw
by へろーめ (2008-08-23 18:22) 

たろちぅ

この下着だったら、、、そのまま歩いちゃうかもd(≧▽≦)
by たろちぅ (2008-08-23 19:44) 

aerial

昔の上司がウォルフォードのキャミをスーツの下に来てきたんですけど、
ジャケットのボタンを〆ないものだから、レーズンがチラチラと見えてしまう
んですねー。非常に困りました(^^;
by aerial (2008-08-23 19:50) 

snorita

最近重力と脂肪にまけて、だいぶ体型が怪しくなってきたんで、考えなくちゃかしら、...
でも、お洗濯がこわくて、出来ませんね。クリーニングに出すわけにもいきませんよね?
ワ○ールとかトリン○、ぐらいにしておこうかな....
by snorita (2008-08-24 01:05) 

けやき

えぇっと…
私とは別世界の話です[わーん]
この下着に合う服も持っていないし[どくろ]
なにしろ、この下着に見合う自分じゃない[さーっ]
by けやき (2008-08-24 01:11) 

ベアトラック

どの世界にも、上には上があるもんなんですねぇ。
目のいい保養をさせてもらいました(笑)
例のコディー・サンダーソン作のブレスレット http://www.e-beartrack.com/SHOP/g47499/list.html をアップしましたので、お暇な時にご覧いただければ幸いです。
by ベアトラック (2008-08-24 09:06) 

blaksumur

[わおっ]私も、よそゆきだってもっと安いですわ~。
以前、値札を見間違えて輸入物の超高級下着を買ってしまい、
(セット価格だと思ったら、違っていた)
「後悔してます~」って言ったら
「あっら、超お買い得よ~!その程度なら」
って仰った先輩がいました。
そういう人が買ってるんですよ!たぶん。
by blaksumur (2008-08-24 17:11) 

薔薇少女

一度で良いから、こんな下着着てみたい[わおっ]
私の友達の母上は80歳位なんだけど、
いつも上下お揃いのレースの紫とかピンクとか黒の
下着でお医者さんに行くので、お医者さんは
ドッキリしちゃうらしいですよ[あわわ]
そんなお婆ちゃま、素敵だとおもいませんか[らぶっ]
かおりさんなら一番下のキャミ?お似合いだと想像しますけど[わはっ]
by 薔薇少女 (2008-08-24 23:46) 

SAMEDI

ワタシ、ランジェリーはインポートが多いんですが、La Perlaはムリです(当たり前)。
こういうのって、ほんと誰が着てるんでしょうね[べーっ]
手洗いとか想像できないから、絶対クリーニングに出してそう(笑)
by SAMEDI (2008-08-25 00:48) 

かおり

simaさま
おや?コメントしづらいですか~[わおっ]
simaさんならこういうモノをサラリと贈りものにしそうなイメージ[はぁと]
なんですけどね~[わはっ]
お元気でしたか?[おんぷ]
by かおり (2008-08-25 23:28) 

かおり

へろーめさま
"贈ろうという気持ち"
へろーめさんはいつもやさしいですよね~[らぶっ]
プレゼントは他のものにしましょう[ぴかっ]
by かおり (2008-08-25 23:30) 

かおり

たろちゃん
う~ん♪たろちゃんならOKかもしれない[ぴかっ]
赤いペディキュアのアンヨが色っぽかったよん[らぶっ]
by かおり (2008-08-25 23:32) 

かおり

aerialさま
ウォルフォードってなんだっけ?[わおっ]
と思って調べたら、あの高級ストッキングのブランドですね[ぴかっ]
後半のコメントにはなんと言っていいやら・・・・[たらー]
by かおり (2008-08-25 23:34) 

かおり

そらまめさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2008-08-25 23:35) 

かおり

snoritaさま
たしかに手洗いも怖い感じですねー[たらー]
私は補正機能のあるものが必要です・・・[わーん]
けっこう○リンプなんかが多いかな~[ぴかっ]
でもこの5~6年で女性の下着も楽しくなりましたね[らぶっ]
by かおり (2008-08-25 23:38) 

かおり

けやきさま
仲良くしましょう[ぴーっ]
右に同じでございます・・・・[わーん]
なので興味が湧くのでありますよ~[わはっ]
by かおり (2008-08-25 23:40) 

かおり

ベアトラックさま
正直申し上げて、意味が分かりません[あわわ]
きっと自己満足の世界なのでしょうね~[わおっ]
ただ、意味が分からないだけに興味があるんですよ[はぁと]
ブレスレットとてもステキでした[らぶっ]
by かおり (2008-08-25 23:42) 

かおり

blaksumurさま
"輸入物の超高級下着"と聞くだけでドキドキします[たらー]
あんなに小さなものがナゼお高いのでしょう・・・[わーん]
でもちょっと憧れたりもしますけどねー[らぶっ]
by かおり (2008-08-25 23:44) 

かおり

薔薇少女さま
Alound80でその心意気[ぴかっ]
カッコイイですねー[らぶっ]
私もそんなおばあちゃんになりたいです[わはっ]
死ぬまでおしゃれでいたいですね[はぁと]

ああいうのが似合う大人の女性には憧れるのですが・・・
現実は知らない方が[おんぷ](笑)
by かおり (2008-08-25 23:48) 

かおり

SAMEDIさま
インポート物はレースや生地の柄なんかがステキですよねー[おんぷ]
もちろんデザインも[ぴかっ]
私はカタログで購入することが多いのですが
この数年はとてもおしゃれで可愛くなってきてます[らぶっ]
ホントは試着とかすればいいんでしょうけど[たらー]
「下着のクリーニング」
いずれにしても現実離れしてますね(笑)
by かおり (2008-08-25 23:54) 

まみこ

おしゃれは下着から・・・といいますものね。
「大人になったら大人になったら」といいながら、
そんな下着今でも身につけたことはございません(とほほ)
by まみこ (2008-08-27 21:23) 

かおり

まみこさま
私もオトナになったら高級下着を、と思っています(笑)
ずいぶん前から年齢はオトナなんですけど・・・[たらー]
by かおり (2008-08-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。