SSブログ

忙しいのかヒマなのか [仕事のこと]

IMG_7275.jpg

シダレヤナギのやわらかな花が咲いておりました

誰ですか? 毛虫みたいなんていうのは!
日差しがすっかり春ですねー
しかし、今朝のヒロシマ、北部では雪が降っていたらしい・・・・・^^;

 

IMG_7276.jpg

AM9:05の最初の入札に間に合うために7:30に自宅を出て
朝のラッシュを回避するための”抜け道”を2つダーリンに教わったけど
なんとかそのうちの1つクリアできたら、その後はすんなりと走り出し
8:15には県立総合体育館の地下駐車場にすべり込んでおりました♪

IMG_7278.jpg
冬に落ちなかったらしくて、プラタナスの実がたくさん残っていました。シルエットが可愛かったのでパシャ!

9:05のあと、9:20・・・。ちょっと間があって次は10:20なのだけど
今日はものすごーく風が冷たい!!!
なので"へろーめ"さんが2度も記事にしていらしたお店でお茶してきました(・∇・)ノ
記事:「ジャンボステーキセット@レストラングリーンアリーナ」↓

     http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2010-03-14

約1時間の時間調整のために、実は昨日も同じお店に入ったのですが
残念ながらランチタイムではなかったのでボリュームいっぱいのジャンボステーキには
いまだお目にかかっておりません・・・^^;

IMG_7281.jpg
体育館に隣接した旧・市民球場は、このあとどうなっちゃうんでしょうかねー?

今日は全国スポーツ少年団のバレーボール大会があったらしく、体育館の周りでは
大勢のKid'sがおそろいのユニフォームで走り込みをやったり柔軟をやっていました
仙台、岩手、横浜、熊本、なんて文字が彼らの背中に並んでいました
春休みだもんね~♪

10:20も無事終了し(5分刻みの入札なのでヒトがわんさかいるんですよ)
次の回はPM1:15♪ 
3時間後かぁ~?

お昼ごはんの時間を入れたってたっぷりありますねー
ということで最寄の百貨店まで歩いていってウィンドウ・ショッピング♥
久しく街歩きをしていなかったのでインテリア・ショップやバッグ、アクセサリのお店を
のんびり冷やかしてきました

IMG_7285.jpg

ランチは和食~♪

それにしても寒かったー


nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

artfuldodger

かおりさんのランチは、いっつも美味しそう~~!です。
by artfuldodger (2010-03-26 18:49) 

ameya

しだれ柳の花、こうやってみると華やかですね。
今まであんまり注意してみていなかったです。
ちゃんと見てみよっと
by ameya (2010-03-26 23:16) 

びっけ

しだれやなぎの花! プラタナスの実!
身近にありながら、なかなか気が付かないものをセンスの良い写真で見せていただいて感謝!
ランチ、豪勢ですね! 腹が減っては戦はできぬ!ですものね。[にこっ]
by びっけ (2010-03-26 23:35) 

bluebird

セコイアの巨大松ぼっくりとかも、落ちてるの見つけて、見上げて、初めて木に生っているのに気づいたりしますよね(笑)

入札って・・緊張しそうですね^^;
ワタシ、こういう「アイドリングタイム」苦手なんです、
うっかり時間間違えそうで、ドキドキしちゃって
by bluebird (2010-03-27 10:16) 

夏の塩

安佐南は北部の天気なのでみぞれってました。[ゆき2]
今年の春はまだまだですね。
グリーンアリーナと言えば「うぉーきんういずだいなそー」の時に
(やったぜ3列目!)行くのでその時にステーキランチにお目に掛かりたいと思います。
by 夏の塩 (2010-03-28 08:24) 

blaksumur

しだれ柳って、こんな花が咲くんですね~。
なんだか、ぽあぽあして、春の日差しが気持ちよさそう[わはっ]
by blaksumur (2010-03-30 00:33) 

けやき

空の色が明るくて、暖かそうに見えるのに寒かったのですね〜。
おっ!仙台の若者達がお世話になっておりましたか♪
多少訛っていても、聞き逃して下さいね ( ´艸`)ムププ
ジャンボステーキセットにも惹かれますが、和食のお膳も美味しそうです♡
by けやき (2010-03-30 15:11) 

ベアトラック

シダレヤナギの花を初めて見ました。
やっと春らしくなってきましたね。
この春は、スギ花粉症が軽症で助かっています。
by ベアトラック (2010-04-01 13:15) 

へろーめ

是非一度は、火曜日のステーキランチ760円を
お試しください!
結構いけます!
by へろーめ (2010-04-01 14:56) 

今造ROWINGTEAM

綺麗な広場ですね★きちんと整備されてるんですね[らぶっ]
ジャンボステーキが気になります![ふむっ]
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-02 09:44) 

薔薇少女

桜は満開に咲いてるけどこちらも寒い日々が続いてます[・・・]
花粉症が軽いのだけが救いです[くんっ]
by 薔薇少女 (2010-04-04 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サブブログ南極料理人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。