SSブログ

洗濯ヨシ子さん [ステキCM]

洗濯ヨシ子.jpg

テレビ観ていてびっくり!!

おお! 一条ゆかりセンセイのイラストが♥

洗濯ヨシ子さんというキャラクターだそうな♪

ちょっとイジワルっぽいこの表情がやっぱり好きだわ~♪

あ、アクロンの新CMです

おしゃれ着を自宅でお洗濯するコツなんかが紹介してありました(a_a)/

『洗濯ヨシ子の部屋』


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:テレビ

nice! 11

コメント 20

お茶屋

これ、なかなかインパクとありますね^^;
by お茶屋 (2009-11-11 09:44) 

かおり

xml_xslさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-11 11:02) 

かおり

@ミックさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-11 11:02) 

かおり

お茶屋さま
ボーっとテレビを眺めていたのでビックリしました(笑)
幼いころからの一条ファンとしてはとっても嬉しい♥[らぶっ]
by かおり (2009-11-11 11:04) 

薔薇少女

今日は大雨なので洗濯はヨシコさんにします[うーむ]
雨の日に限って洗濯物をドッチャリ出す
KYな連れには蹴り入れたくなっちゃう[べーっ]
by 薔薇少女 (2009-11-11 14:03) 

bluebird

見ました見ました(笑)
「なんでこんなとこに?!」って思いました~
インパクトありますよね!

一条作品の、気位が高そうで意地悪な美人って、絶品ですわね^^
by bluebird (2009-11-11 16:37) 

けやき

わー、わー[ぴかっ] 一条ゆかり先生[はぁと]
TVCMですか? まだ見ていません。
洗濯ヨシ子さま… 御名前が( ´艸`)ムププ
by けやき (2009-11-11 17:41) 

夏の塩

tv見てて一発で分かりました。なにぃ~、って感じ。(笑)
思えば砂の城・デザイナーから・・・うわ、どんなに昔から読んでるねん。ティータイムぐらいから絵柄も固定してきて作者もウン十年年取ってる訳で・・・(敬意をこめて)化物ですな。

by 夏の塩 (2009-11-15 09:07) 

blaksumur

「この絵、見たことある~[じーっ]」と、本棚に確認に走ってしまいました。(走るほどの家ではありませんが[ふんっ])
ドラマ化は許しちゃうし、CMには出ちゃうし(っていう?)、最近ちょっと変わってきたのかしら?

by blaksumur (2009-11-17 22:39) 

かおり

薔薇少女さま
昨日今日は良いお天気でしたがまた週末に崩れるとか・・・[くんっ]
うちでも雨続きのときにKYな息子が洗濯機から溢れるほどの
パーカーやシャツの山を作っていたので叱り飛ばしました[むむっ]

by かおり (2009-11-20 16:02) 

かおり

bluebirdさま
考えてみれば一条センセのイラストをTVで見ることって無かったですもんねー[わおっ]
なので驚くやら嬉しいやらで[らぶっ]

一筋縄ではいかないってキャラが良いんですよねー♥
by かおり (2009-11-20 16:06) 

かおり

けやきさま
もうヨシ子さんとは出会われたでしょうか?[わはっ]
私は見るたびに "ふふふ♪" と嬉しくなっております[らぶっ]

それにしても・・・・お顔に似合わぬお名前ですこと[くんっ]
by かおり (2009-11-20 16:07) 

かおり

夏の塩さま
ワタクシも一条先生とのお付き合いは小学生のころからです(・∇・)ノ
高校生で漫画家デビューされてあっという間に人気作家になられたので
お仕事をこなしながら作画の基礎も改めて勉強されたという努力のヒトです[はぁと]
なんといってもお話作りのセンスは独特ですものねー[らぶっ]
日本の宝のような方ですわ♥

by かおり (2009-11-20 16:12) 

かおり

blaksumurさま
うふふ♪ blaksumurさんちの本棚にはどの作品が並んでいるのでしょう?
私はちょっと気の強い"史緒ちゃん"のように見えました(・∇・)ノ
その「プライド」は映画化されましたがまだ観ておりません・・・
ミッチーの神野さんは許せますがそれ以外のキャストがあまりにも・・・[たらー]
実写って難しいですね[わーん]
by かおり (2009-11-20 16:17) 

かおり

shinさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-20 16:18) 

かおり

ベアトラックさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-20 16:18) 

かおり

SORIさま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-20 16:19) 

かおり

フーテンの皿屋さま
nice! ありがとう[はぁと]
by かおり (2009-11-20 16:19) 

toco

コレ、見たこと無いです[わーん]
見たい!!
by toco (2009-11-26 22:17) 

かおり

tocoさま
放映される時間帯が偏ってるのかな?[わおっ]
私も見る日と見られない日があるみたい・・・[ぴかっ]
by かおり (2009-11-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミライノトモダチTraveling ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。