SSブログ

矢島美容室 [テレビのこと]

AVCD-31530.jpg

親子・・・・なのねぇ?

左から 【次女】ストロベリー・カメリア・ヤジマ(11歳)
中央  【母】マーガレット・カメリア・ヤジマ(36歳)
右    【長女】ナオミ・カメリア・ヤジマ(17歳)

矢島美容室がCDデビューらしいです♥

 

「ある日突然、3人を捨てて日本に帰国したダディーに会えるかもしれない!」

とんねるずDJ OZMAに見出され、プロデュースしたいとの申し入れを受け
CDリリースのために緊急来日したのはそういう理由らしい・・・

マーガレットは「黒い稲妻」と異名を取り、一世を風靡した元ダンサー♫ らしい・・・^^;
ナオミは父や母に対する抵抗がある多感なお年頃
父親似らしく、けっこう美形♥ 学業も優秀で、すでに日本語はぺらぺららしい・・・
ストロベリー・・・ストロベリー・・・・
むかしいたよね~? 変なダンスするヒト!
あ、でも別人なのね? 
男の人を見ると 「パパ!」「ダディー!!」と叫んでは
お姉ちゃんに叱られるんですって・・・・かわいそう(T∩T)

♥ それにしてもナオミちゃん、3人でテレビ出演していてもほとんどしゃべらないせいか
  見かけの割りには奥ゆかしい "美少女" に見えちゃいますね~
  あれが "あの人" なのか~ そう思うとやっぱり可笑しい(≧∇≦)♥

"矢島" と聞けばかつて「矢島工務店」っていうバンドのコントが浮かびます★
けっこう好きだったわ~(。--)ノ 



和田アキコばりのマーガレット・ママのヴォーカルがけっこう聞かせる

ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ- 本日発売!

見てみる?


nice!(12)  コメント(17) 

nice! 12

コメント 17

関口ちゃん

こんばんは[わはっ] 今日 いいともを見ていたら3人が出てきたのでビックリでした[わおっ]
「矢島工務店」 懐かしいですね~。チビノリダーの時代かな。
毎週爆笑で見てました。
ストロベリー、、、でかい11歳ですねo(≧▽≦)o
by 関口ちゃん (2008-10-29 19:32) 

かおり

関口ちゃん
こんばんは(・∇・)ノ [はぁと]
なるほど[ぴかっ] 今日のいいともゲストでしたか[わはっ]
なんたって「本日発売」らしいですからね~(笑)
"みなさんのおかげです"の頃だったでしょうか[わおっ]
『チェッカルズ』との絡みはけっこう多かったですよね[おんぷ]
チビノリダーが今ではお医者さんですもの~[あわわ]
月日の経つのは早いものです(→㉨←)ノ
ストロベリーは・・・・・やっぱりキモチ悪い[たらー]

by かおり (2008-10-29 22:10) 

びっけ

こんにちは!
これは強烈ですね!
巷で話題になっていましたが、歌っているのは初めて見ました。
確かにナオミちゃんがあの人とは!! 絶句!
紅白・・・出れないよね。[わおっ]
by びっけ (2008-10-29 22:27) 

かおり

xml_xslさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2008-10-29 22:30) 

かおり

びっけさま
こんばんは~[はぁと]
うちの娘は先日何度かキャンペーン中の彼女たちに
遭遇したらしいですよ[あわわ]
彼女たちというより、その周りの人ごみに、らしいですけど(笑)
私は紅白をほとんど観たことがないので
昨年の事件もよく知らないのですが
かなりな騒動になってましたね~[たらー]
さて、出場できるのかしら?
by かおり (2008-10-29 22:39) 

ベアトラック

とんねるずの音楽活動復帰ですね。
二人は同い年なので、見ていると辛くなります(笑)
いや、二人のハジケっぷりに拍手を送るべきですか(苦笑)
by ベアトラック (2008-10-30 12:31) 

noric

CD店で初めて見て、ビックリしました。
by noric (2008-10-30 18:12) 

aerial

CMでは向かって右端が誰なのかさっぱりだったのが、先日見た番組で
正体が分かってびっくりしました!
by aerial (2008-10-31 02:22) 

ヴィオリーノ

えーー[わおっ][えーっ]
次女でしかも11歳の設定だったのぉぉぉぉ[たらー]
私も昔のストロベリーすごく笑えて好きでした[はーと]
この歌、妙に頭に残ります[おんぷ]
by ヴィオリーノ (2008-10-31 17:56) 

bluebird

Mステで見ましたー(笑)
今日のストロベリーは、ハロウィン仕様のオレンジアフロ、
しかもジャック・オ・ランタン模様(笑)
でかくてコワいよー

昔の「工務店」も好きでしたー^^
誰かのパートが「お琴」で笑ったなぁ。
「みちのく一人旅」のパンクバージョンやってましたねー。
ああ・・どんどん思い出す。

by bluebird (2008-10-31 22:39) 

かおり

ベアトラックさま
正直、とんねるずの音楽活動には
むかしから興味は無いんですが・・・(笑)
でもノリちゃんが好きなので彼の変身ぶりが気になります[らぶっ]
やっぱりココは拍手でしょう[わはっ]
同い年にもいろんな方が居ますよね~(・∇・)ノ

by かおり (2008-11-02 10:10) 

かおり

noricさま
等身大の写真が飾ってあるとか・・・[あわわ]
目の前にあるとビックリでしょうね~[わはっ]
by かおり (2008-11-02 10:11) 

かおり

aerialさま
私も最初は「誰かな?」と思いましたが
あの二人の"おばけっぷり"に比べて可愛かったので
正体がわかってかなり驚きました[らぶっ]
あ、今回ノリちゃんは美人ですよねー[はぁと]
by かおり (2008-11-02 10:13) 

かおり

ヴィオリーノさま
私も集中してテレビを観ていないので
この記事のためにプロフィールを調べていて
ストロベリーの設定に驚くやらおかしいやらでした[わはっ]
タカさん、今は平気ですがかつては嫌いだったんですよねー[たらー]
なので実はストロベリーも大嫌いキャラでした・・・(→㉨←)ノ
だけどこの曲はイイ出来だと思いますね[らぶっ]
by かおり (2008-11-02 10:16) 

かおり

bluebirdさま
Mステではそんな扮装を!![あわわ]
普通にしててもタカさんはコワいですよねー(笑)
あの頃はげらげら笑いながら見ていましたね[おんぷ]
いろんなキャラが出てきて飽きませんでした[ぴかっ]
お琴!思い出しました(≧∇≦)
by かおり (2008-11-02 10:19) 

SAMEDI

わらっていいとも増刊号で初めてみたんですよー。
てか、ストロベリー11歳なの?すごすぎる。。。(笑)
by SAMEDI (2008-11-04 22:45) 

かおり

SAMEDIさま
私もデータを見てビックリしました[あわわ]
ストロベリー、何歳でもコワすぎますよね[わーん]
by かおり (2008-11-06 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。