SSブログ

はしる・・・ [おでかけのこと]

IMG_6061.jpg

年も押し詰まってからのおでかけは
遊びでも仕事でも、やっぱり気ぜわしい・・・

 

IMG_6065.jpg

例年、年末のTOKYOはパーティやデートが楽しみなんだけど
今年はおあずけです・・・

IMG_6060.jpg

無事に用事が片付いただけでも良しとしよう・・・・

IMG_6072.jpg

次回は "遊びに" 行けるといいけどな・・・

さて、もしかすると年内にもういちど出張かもしれない(ノ_・。)

IMG_6070.jpg

あまり寒さを感じなくてすんだ3日間でした♥

 


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 21

blaksumur

お疲れ様です~。
別に、いつもよりスケジュールが詰まっているわけでもないのに、年末は忙しい気分になっちゃいますよね。
今度は、遊びに来てくださいね☆
by blaksumur (2008-12-21 13:41) 

Traveler

こんにちは。
東京に住んでいると、見失っている景色です。
とても綺麗な写真でした。
ありがとうございました。
by Traveler (2008-12-21 16:28) 

ベアトラック

暮れも押し迫っての東京出張、お疲れ様でした。
1枚目の写真、何だかとても良いですね。
by ベアトラック (2008-12-21 20:22) 

薔薇少女

↑の3枚は、お仕事と関係有るのかなぁぁ???
何か芸術風な雰囲気がぁぁ???

東京に出張って、カッコイイィ~と思っちゃいます。
かおりさんって、どこかミステリアスで、素敵な方と
お見受けしますが・・・???
by 薔薇少女 (2008-12-21 22:30) 

蟹道楽

新宿ですか?
最近は東京はご無沙汰ですね。
やっぱり学生時代に過ごした為か東京はやはりなつかしく感じる場所ですね。
でもずっと住むには・・・・・ですね!
by 蟹道楽 (2008-12-21 23:40) 

aerial

あららこの時期に出張ですか?たろーさんみたいですね(^^;
たしかにここ数日は暖かい日が続きました。こちらもしっかり連休
取れましたが、残り数日で全てを片付けなくてはならないかと思う
とちょっとビビります...
by aerial (2008-12-22 00:22) 

bluebird

最近人ごみがとっても苦手です。
東京の夜は(特に今の時期)は、キレイですよね^^
by bluebird (2008-12-22 10:03) 

SAMEDI

お疲れ様でした。
年内にもう一度って、もう十分暮れも押し迫ってるのに~っっ。
楽しい時間もとれる出張だと良いのですが。。。
by SAMEDI (2008-12-22 12:29) 

yuka

出張 お疲れ様です!
確かに年末はみんながバタバタしてるねー。
道もいつも以上に混んでたりと・・・。

旦那君は「今週頑張れば連休だー!」と今朝、出かけていきました。
休み中、しっかりと家事を手伝ってもらおう・・・・(笑´ω`)
by yuka (2008-12-22 14:01) 

まみこ

あら、新宿。
年内にもう一度って、あと1週間ですよね
すごくお忙しい・・・

先日、広島の物産展で牡蠣醤油を手に入れることが出来ました。
たまごかけご飯、とってもおいしい!念願の味です☆

by まみこ (2008-12-23 09:24) 

かおり

blaksumurさま
東京在住の皆さまにはご連絡もせず・・・
メール☆⌒(*^-゚)v Thanks!!でした♥
ええ!もちろん"遊びに"も行きますよ~
みんなとタイミングが合えばうれしいんですけどね♪
さて、もうひと頑張り走りますよー★
by かおり (2008-12-23 11:49) 

かおり

Traveler さま
忙しさ、少しは落ち着かれましたか?
誉めていただいてうれしいです♥
自分の周りの景色って意外と見落としてますよね~
こちらこそありがとうございます(^_-)---☆Wink
by かおり (2008-12-23 11:52) 

かおり

Jiyouさま
ナイス!ありがとう♪
by かおり (2008-12-23 11:53) 

かおり

ベアトラックさま
どうして12月ってこんなにいろんな事があるんでしょう・・・^^;
って、ベアトラックさんも「忘年会」にお出かけになったとか・・・(笑)
この写真、すべてとあるビルの中の装飾なんですよ(・∇・)ノ
by かおり (2008-12-23 11:55) 

かおり

薔薇少女さま
写真は仕事とまったく関係ありません・・・(笑)
今回の上京は「雑用」だったので「仕事」と表現しただけですよ~^^;
ただの働く主婦ですから・・・(→㉨←)ノ
by かおり (2008-12-23 11:58) 

かおり

蟹道楽さま
最近、東京出張はないんですか?
3日間新宿区内におりましたが、にぎやかな街中は
この日だけでした(笑)
東京、私は好きですが、住むことは想像できないな♪
by かおり (2008-12-23 12:01) 

かおり

aerialさま
オシゴトといってもプライベートなことだったんですよ(・o・)ノ
太郎さんのようにカッコよく飛び回ってるわけじゃないの
あ!でもシウマイ弁当食べちゃった(笑)
休めるときには休みましょう♥
私もホントの仕事が山積してます(T_T)/~
by かおり (2008-12-23 12:04) 

かおり

bluebirdさま
私も人ごみはちょっと・・・^^;
東京は夜でもにぎやかなのでさっさと用事を済ませたい(笑)

by かおり (2008-12-23 12:06) 

かおり

SAMEDIさま
ありがとー♥
とってもくたびれました・・・^^;
年内はもう出かけなくてよさそうです(・∇・)ノ
次回はきっと遊びに行く・・・つもり・・・です・・・。
by かおり (2008-12-23 12:08) 

かおり

yukaさま
ねぎらいをありがとー☆チュ(^・^*)
やっぱり道は混んでるね!
っていうか、工事が多すぎです!!
あ~家のこともやりたいのにぃ~(→㉨←)ノ
by かおり (2008-12-23 12:10) 

かおり

まみこさま
東京らしい風景はこの夜だけでした(笑)
まみこちゃんと逢えるチャンスがあれば
かき醤油だっておみやげで持っていくのに~(T∩T)
でも、おいしかったでしょ?
玉子かけごはんがゴチソウになりますよね♥♥♥
by かおり (2008-12-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕焼け色サイボーグとアンドロイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。