SSブログ

I LOVE♥メヒョンボ [気になるキニナル]

uvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gifuvdrvuhx4579810.gif

nhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gifnhssempu4579610.gif

ucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gifucoqywms4584710.gif

携帯メールしますか?

どちらかといえば私は 電話よりも便利に使っているかもしれない

といっても、若いお嬢さんたちのように早業は持ってませんけどね(・_・)/

pzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gifpzcisjxx4873810.gif

私も、プリインストールされている絵文字くらいは使っているし
グリーティングなんかだと デコメールも送ります♪
いろんなキャラクターや、光ったり動く文字とかって
自分がもらっても やっぱりちょっとうれしいですものね(*'-'*)

ntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gifntyjqtrs4987110.gif

今の機種になって初めて3Dの絵文字も使えるようになったのですが
いつ頃からか、若いオンナノコからのメールに
妙にキニナル絵文字(?)が使われていることに気づきました

vzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gifvzycbvvr4580110.gif

「あれ、かわいいねー♥」 cnnpelpl4954810.gifというと

メヒョンボというキャラクターなのだと教えてもらいました
"きっと私好み" だと思っていろんな種類をメールに貼り付けて
送ってくれていたらしいのです

imxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gifimxgdrjj5201310.gif

 

はい!(・_・)/  とっても私好み♥

        fhcnqndc4888410.gif

うれしくってDoCoMo以外のキャリアの人にも送っちゃったりしてるんだけど
ちゃんと表示されてるのかな?fbawsrpy8203110.gif

みなさん、メヒョンボをご存知でしたか?bjrboyui7865410.gifgtecojxz9374510.gifactafmqq1374510.gif

 


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

aerial

まったくもって知りませんでした。
自分のキャリアにさえ知らないからねー[べーっ]
by aerial (2008-11-08 12:13) 

けやき

め、めひょんぼ? 
すみません、初めて拝見しました[たらー]
私は携帯に送られたメールですら、パソコンから返事するほど携帯メールは苦手ですから(笑)
by けやき (2008-11-08 19:13) 

かおり

xml_xslさま
ナイス!ありがとう[はぁと]

by かおり (2008-11-09 17:28) 

かおり

aerialさま
う~ん・・・知ってるとは思いませんでしたけどね~(^▽^)[はぁと]
メヒョンボって、この動きが可愛くって好きなんですよー[らぶっ]

by かおり (2008-11-09 17:30) 

かおり

けやきさま
あ~なんか分かります[ぴかっ]
実は携帯でメールって、けっこう面倒なんですが
相手の状況が分からないときの連絡手段としては
電話よりも迷惑になりにくいし用件も伝わるから
便利なんですよね[わはっ]
けやきさんもメヒョンボ使って携帯メールしてみます?[ぴーっ][はぁと]
by かおり (2008-11-09 17:33) 

かおり

bluebirdさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2008-11-09 17:34) 

かおり

まみこさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by かおり (2008-11-09 17:35) 

SAMEDI

メヒョンボ・・・・・[はてな]
世の中知らないことばっかりですわ。
by SAMEDI (2008-11-09 19:55) 

345

まったく知りませんでした。。。
女子高生にメールをもらうことも多いんですが、
最近やたらと行間を空ける子が多い気がします。
●メブロの芸能人ブログのような、、。
流行っているのかなぁ?
それともそうなっちゃうのかいまだにわかりません、、。
そして3Dの絵文字もあるとな??
ついていけない~~!
by 345 (2008-11-09 21:37) 

薔薇少女

メヒョンボ???
めんぼの新種???([あわわ])
周りが殆どソフトバンクなので
全く知りませんでした!
結構面白そうデスネ[らぶっ]
by 薔薇少女 (2008-11-09 21:46) 

かおり

SAMEDIさま
たしかに・・・世の中は知らないことだらけ[あわわ]
だから楽しいんですよね~[ぴーっ][はぁと]
by かおり (2008-11-10 17:59) 

かおり

345さま
ジョシコーセーがご存じないんですか[わおっ]
ありゃりゃ[たらー]
局地的な流行なのでしょうか[くんっ]
たしかに行間を空けたメールももらいますねー[ぴかっ]
でもその方は私よりも年上・・・[はぁと]
3D絵文字は動きがあるのでかわいくって面白いですよん[らぶっ]
345ちゃんの携帯にもメヒョンボ貼ってメール送ろうかしら[ぴーっ]
by かおり (2008-11-10 18:04) 

かおり

薔薇少女さま
たぶんドコモオンリーではないと思うのですが
ご存じなかったですか~[くんっ]
でもかわいいですよね~[はぁと]
ブログで使っちゃおうかな[わはっ]
by かおり (2008-11-10 18:06) 

かれん

私も大好きですよ[はぁと]とくに、チューチュートレインしてるやつ、かわいいです[にこっ]
by かれん (2008-11-16 07:58) 

かおり

かれんさま
はじめまして[はぁと]
メヒョンボ、使っていらっしゃいますか?[わはっ]
チューチュートレインのアンパンマンは特にお薦めということでした(笑)
カワイイですよねー[らぶっ]
最近もメヒョンボ以外の画像が続々届いてるんですよ・・・[くんっ]
by かおり (2008-11-17 10:28) 

NO NAME

[ふつう][にこっ][わはっ][うーむ][ふむっ][じーっ][わーん][べーっ][わおっ][むむっ][さーっ][らぶっ][くんっ][あわわ][ふんっ][いいえ][きょと][ぴーっ][はぁっ][ZZZ][・・・][はぁと][あせっ][がーん][いかり][おんぷ][はてな][えーっ][たらー][ぴかっ][しゅん][はーと][どくろ][くもり][あめ1][ゆき1][はれ1][あめ2][あめ3][ゆき2][はれ2]
by NO NAME (2010-04-11 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。