SSブログ

帰ってきたヨッパライ [おでかけのこと]

spiderman040506.gif
うふふ!このスパイダーマン可愛い~★ さっそく踊っておりますのよ!

昨日は仕事をはやく切り上げて 自宅でやることがあったのに
「あ、言うの忘れてました。今日は会議がありますので送っていってね♪」

 

「送っていく」ということは 必然的に「迎えにいく」ということで
それはまぁ 大したことじゃないんですけど
連絡があるまでなにも出来ないのが困りモノ

いつ電話があるか分からないので"途中で止めることが出来ない"作業はNGでしょ?
気合を入れて観るDVDやテレビ番組もダメなので
あと少しで読み終わる文庫を片付けたんだけど、思ったよりも早く終了・・・

今日届いた上下巻2冊組はきっと導入部で止めなきゃいけない
なのでテレビでやってた「県庁の星」を観ていたら思いのほかはまってしまって(笑)
でも結局ラスト20分を残して出かけることになりました[車(セダン)]

送っていった場所まで走ってから連絡を入れると
「今、車が見えたからそっちに向かってます」

あれ?なんか声が変だぞ
ほどなく現れたダーリンはちょっとヨレっとしている・・・・
よく見るとちょっとじゃないぞ~ 動作も緩慢だわ^^;
「酔ってる?」
「酔ってるというか・・・思いのほか酒が効いてるみたい」
ふだんは飲まないけど、お酒の席ではけっこうな酒豪のはずなのに[バー]
「なにを飲んだの?」
「日本酒・・・・」
高校生の頃にはお正月に友達数人とそれぞれ一升くらい飲んでたらしいのに
そういえば長いこと日本酒を飲まなくなったモンねー
疲れてるのかな? それともお年頃?

ということで今夜は酔っ払いのお世話です
ときどきスゴイいびきかいてる・・・(笑)
ちょっと面白い♪


nice!(11)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 20

caramelpapa

このスパイダーマンは、何処にいるのでしょう?

あと、
スパイダーマン・マジンガーZ・少林寺僧・女の子が一緒に踊っているのは見るのですが?
  
by caramelpapa (2008-06-01 07:46) 

blaksumur

あ、こっちにもいた。[わはっ]

そりゃもう、お年頃でしょう[にこっ]

↓わ~、楽しみ。今でも十分、食べたいですう~[らぶっ]
by blaksumur (2008-06-01 09:42) 

snorita

酔っぱらいのお世話をしていると、よっていない自分がちょっと悔しいような....
なんであんたばっかり酔ってんの!ずるい〜!...そんな妻ではいけませんね、
青い花さんのように広い心で。
by snorita (2008-06-01 10:04) 

まみこ

一通り読むとスパイダーマンがほろ酔いに見えてきます(笑)
青い花さんのご主人を見る目がやさしくて
ほんわかしました☆
by まみこ (2008-06-02 07:37) 

yuka

アルコールが全く駄目な人間です。
1度で良いから べろんべろんに酔っ払ってみたい (笑´ω`)
あっ。人様に迷惑かけない程度に・・・。
by yuka (2008-06-02 14:27) 

けやき

え?高校生の頃に?一升?
いやいや、お酒は20歳からですから、きっとタイプミスかと(笑)

ご主人さま、日頃のお疲れが出たのでしょうか?
ゆっくり休んで、翌日からはまた元気[ぴかっ]
by けやき (2008-06-02 19:31) 

蟹道楽

一ヶ月位前、(酔ってはいませんでしたが)
ちょっとだけお酒を飲んで帰ったのですが、つまずいて(決して酔っていたわけではありません!)、家具のガラス戸を割ってしまってひんしゅくを買ってしまいました。(決してお酒のせいではございません)
by 蟹道楽 (2008-06-02 21:09) 

青い花

caramelpapaさま
コレはお友だちの記事の中で踊っていたので
「私にもちょうだいね[はぁと]」といって戴いてきました[ぴかっ]
本籍地は存じませんが以前もどこかで見た覚えはあるんですけどね・・・
by 青い花 (2008-06-03 12:09) 

青い花

blaksumurさま
カワイイのでaerialさんちからもらってきました[らぶっ]

やっぱお年頃でしょうかね~(笑)
お酒は"慣れ"というのもありますしね[ぴかっ]

いつ実現するかは未定なので期待しないで待っててね[ぴーっ]
by 青い花 (2008-06-03 12:11) 

青い花

snoritaさま
私も一度、思い切り酔っ払ってみたいのですが
なにしろあまり飲めないし、飲む機会もないんですねー[わおっ]
誰かにお世話してもらいたいわ~(笑)[はぁと]
by 青い花 (2008-06-03 12:12) 

青い花

まみこさま
私、このスパイダーマンを見たとき
「ほろ酔いで踊っているヒト」に見えてたんですよ[ぴかっ]
なのでこの記事には合っているかと・・・[わはっ]

いつもこんなだときっとキビシイ目になってると思いますよ(笑)[はぁと]
by 青い花 (2008-06-03 12:15) 

青い花

yukaさま
私もアルコールには弱い・・・・と思います[わおっ]
でも、最近は"ひょっとするとけっこうイケルくちかも[おんぷ]"
と思ったりもするのですが
思い切り酔っ払って人様に迷惑をかける・・・というのは
昔からのアコガレ(?)ですが、いまだ未経験です[しゅん]

by 青い花 (2008-06-03 12:17) 

青い花

けやきさま
ダーはどちらかというと優等生タイプですが
意外とやんちゃ坊主だったようです[ぴかっ]

もうそろそろイイお年頃ですからねー[わおっ]
私も気をつけてあげないと・・・[わーん]

by 青い花 (2008-06-03 12:20) 

青い花

蟹道楽さま
あなたのおっしゃる"ちょっとだけ"というのはどのくらいか
私には想像できませんが・・・(笑)[ぴーっ]
家具は直すことができますが、蟹道楽さんにお怪我がなくてよかった[ぴかっ]
ええ[はぁと]酔ってなかったんですよね~[わはっ]
by 青い花 (2008-06-03 12:23) 

たらこ太郎7

送り迎えお疲れさまです。シラフだとお酒の匂いって気になりまよね!ヒック♪
全身網タイツ、わたしも着てみたいです。ウィー。

くねくねダンス、真似できません(>_<) うっぷ
by たらこ太郎7 (2008-06-04 01:27) 

青い花

たらこ太郎7さま
おやおや・・・
太郎さんは今夜もほろ酔い?[わおっ]

くねくねダンス、なかなかハードそうですよ[ぴかっ]

by 青い花 (2008-06-05 13:39) 

青い花

アートフル ドジャーさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by 青い花 (2008-06-13 13:17) 

青い花

aerialさま
ナイス!ありがとう[はぁと]
by 青い花 (2008-06-13 13:18) 

caramelpapa

書き込み、今さっき気付きました。
自分のブログは書き込むばかりで、すみません。
ありがとうございます。
 
by caramelpapa (2008-06-22 00:12) 

青い花

caramelpapaさま
わざわざご丁寧に[はぁと]
ありがとうございます[わはっ]

by 青い花 (2008-06-23 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。